2009年01月25日

1/24 ゲマ決勝

もうミントで権利取ってるしっつー事で、赤白カウンターレジェンドというおふざけで出ました。


1回戦;赤黒××

2回戦;3色×○×

3回戦;赤青×○×


見事なまでのボーナスステージっぷり。マジ今日何もGWしてないんだけどwwwww

で、ロッテで食って新札で遊んでってやったら残金残り250円。スカンピンでございます。


とりあえずFやって寝るかな。
posted by インフィ at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

1/18 ミントSCS決勝

行って来ました〜。
前日にイエサブSCS予選出て(2位)、そのままゲーセン経由でネイバー家にお泊り。ガンダム無双おもしれ〜wwてかジオマジつええw


で、風邪引いたのか結構頭痛が痛い。


使用デッキ;青単ガンダム×○○

1回戦;緑中(ヤナギ)

1本目;メインから入ってる仇なすがガン刺さり。特に何もできずに負け。

2本目;こっち割といい引きで、色々かみ合って勝ち。

3本目;こっちの分回りで勝ち。


2回戦;赤黒(Beeさん)○×○

1本目;相手1Gと千年女王でスタートして1Gストップ。その間にガンダム揃えて勝ち。

2本目;こっち初手陸ジムスタートと好調。相手もG置くだけでドロソが飛んでこない。
だけどこっちもガンダム引けてないし後続のユニットもでない。そのうち司令部から盛り返されて、後から引いたガンダムを全部統べられて負け。

3本目;こっちブン回してガンダムブーンブーン。勝ち。


結果;優勝


とりあえず後期のGT権利ゲット。
あと権利があるのはゲマ、イエサブ、(行くなら)厚別グリ。
残りの決勝は恫喝かカウンタープロヴィで出るんでよろしくwww
posted by インフィ at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

おめっとさん

新年あけましておめでとうございます。
今年もなんとか生きていこうと思いますのでよろしくおねがいします。


はい。前回からちょっと間が空いたんですが、何故かっつーと、年末年始はMHFの大型UPデートがとても多かったんですよ。

んで、それらをやってるうにち時間がたってしまっていたという訳。

とりあえずUPデートから3週間で目ぼしい装備を全部製作完了。HRも700になって念願の黄色ネームに。
つか黄色目立ちすぎるわww同じ鯖内で黄色ネームったら20人前後だし当然といえば当然か。

とりあえず目標は現在全鯖90万人中14人しかいないHR999到達。それと今後のための素材貯蓄。


GWのほうはそろそろSCS決勝の時期だね。今期は3店舗あるからどこかで勝っておきたいな。


ではまたMHFやりますノシ
posted by インフィ at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

