2010年01月30日

血と汗と涙を流せ!

てーてれてーてーててーてれてーてーててーてーててーてーてーてれてー


はい、今日髪切ってまいりました。いたー、流石にワックスでどうにもならないくらい伸ばしてたのはやりすぎだったぜw


んで、ケモ子のクエ120がなかなか終わりに近づかない。てかメイン戦術とサブディフェと3キャラ育ててるんだけど、ヤバイノルマが終わらない。


湖では元素の歓喜エモーションでMCしまくってたら腹筋崩壊したw

その後のソルタスでは焚き火祭。同時に8,9コくらい展開したら眩しいわ重いわでえらいことにwwwww


にぎやかなのはイイコトダ!
posted by インフィ at 00:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

ヒャッハー!ケモ子キャンペーンだー

priusで、今日からロンフェミナ応援キャンペーンなるものがスタートしまんた。
ようはフェミナ育てたらレアなアイテムあげるヨーってこと。ならば育てようジャマイカ!ってことでフェミナ作って育ててます。


・・・なにこの空前絶後のもっさり感。なんかレベル10前後だとヒーラーである楽士よりも火力出てないんじゃないかコレ?(フェミナさんはいわゆる火力職にあたります)


まぁいいわい。今まで育ててきたのがどれも男だったし、丁度女の子育てる機会と思えば!



タルタロス、もう人多すぎてログインするだけに3時間かかったぜ。
で、priusでみたことある人ばっかりなギルドに拉致られ、廃人どもに寄生して鍛えてもらってます。
とりあえず、人が多いせいで入れないわ重いわで。ゲーム性とかはまだ全然そういうレベルのプレイ時間じゃないからなんとも。キャラクターはデフォルメされてて可愛らしい。
ま、コッチのほうは少しずつ慣れていくしかないかしらね。



ねむいz
posted by インフィ at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

近況

見てるなら書き込んでけよおまいらwwwwww



はい。とりあえず生きてます。


最近は色んなことやってるな〜って感じ。
・prius
・AIKA
・NEXTプラス
・とある科学の超電磁砲(アニメ)
・とある魔術の禁書目録(ラノベ)
・ゼロの使い魔(ラノベ)

んで、どこぞの廃人ドモにタルタロスってMOに誘われたんで、これからはじめるつもり。

priusはレイブン武器+9まではいったんで、11までいけば12にはバイスチあるし。そんくらいで丁度今の武器抜けるかな〜って感じ。いや〜思えば長らくお世話になったもんだ。まだまだ現役だけど。

AIKAはちょっと休止だね。やっぱ戦争がちょっとつまんなく感じてきたのが大きいかな。マーシャルUNKOだし。

NEXTは相変わらずのヴァサーゴゲー。ていうかヴァサとナタクとプロヴィしか使ってねぇwwwww3000どこwwwww
一応ターンエーも頑張ってます。サブ射使ったフワステがなかなか出来ないけど。

インデックスとレールガンは楽しませていただいてます。ラノベは9巻の途中。oi黒子かっこいいぞ紀伊店のか
ていうか固法先輩が可愛すぎる。黒子超えるかも試練ね。

ゼロはなかなか進みません!返却いつになるやら・・・・




最近の悩み;コーヒー摂取量がさらに増えた
posted by インフィ at 17:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

うろちょろ

最近AIKAを小休止し、また古巣のpriusに戻ってプレイしています。
AIKAさ、ニュースになったあの電話対応の件もあるんだけど、やればやるほどプリウスのほうが楽しいな〜って思ってたのよね。AIKAやり始めたのもギルド内が少なくなってきて寂しかったからだし。

さて、アイドルの頂点ってGに拾われてまたリスタートしたわけですが、まわり廃人だらけですっかり置いてけぼりになってしまいましたw
なのでみんなに寄生しつつ少しずつ鍛えて直してる最中です。


つーかね、むしろみんなが俺のこと知ってたor覚えてたのがビックリなんですよ!野良でPT組んだ事が無いような人すら知られてて、お兄さんホロリときちゃったよ。



さて、プリウスのプレイヤーでも結構ブログやってる人多いみたいだから、ちょっと教えていこうかしら。というか今の時点でプリウスの人はどれくらいココ見てるんだろうか。


・・・いないか。
posted by インフィ at 17:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

個人的メモ

1. イグニッションU
 ・維持MPが現在の2%から1%に減少します。
 ・消費MPが現在の50%に減少します。
2. 猛暑窓 (ファイアピラーorバースト 脳内補完できずw)
 ・消費MPが25%減少します。
3. 稲妻召還
 ・消費MPが25%減少します。
4. 極限の波動
 ・消費MPが50%減少します。
 ・待機時間が、600秒から480秒に減少します。
 ・熟練も1ポイント強化による待機時間減少が12秒から4秒に減少します。
5. 紅焔
 ・消費MPが40%減少します。
 ・待機時間が600秒から480秒に減少します。
 ・熟練度にスキルポイントを振れるように変更されます。
 ・熟練は、1ポイントごと待機時間が48秒ずつ減少し、合計5ポイントまで強化できます。
 ・発動時間が、4秒から2.5秒に減少します。
6. 完全燃焼 (未実装)
 ・消費MPが1823から911に減少します。
 ・待機時間が600秒から240秒に減少します。
 ・熟練も1ポイント強化による待機時間減少が、60秒から24秒に変更されます。

72.火花の覚醒(パッジブ)
脅威度ー※% MP回復速度+※%
研磨1毎 脅威4 回復速度20

74.完全燃焼(アクティブ)
消費911 CT240 即時
10秒間スキル発動速度30%魔法攻撃力50%上昇
研磨1毎 効果時間+2秒
熟練1毎 CT−24秒
理解1毎 消費MP−10%
posted by インフィ at 07:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

