2011年05月08日

触ってみて

実際のキャラで触ってみた感想


・戦術
やっぱ火力高い。大量のDOTのおかげで単体も範囲もイケル。
ただ、やっぱ回復強化の弱体化&キュアの削除が痛い。痛すぎる。
初日はレオを半分までしか削れなかった。
この防御周りさえ何とかなればって感じかね。ソロ範囲はカラスエリアで余裕でした。むしろ楽になってるじゃね?的な。
マラソン型が実質不可能になったんで、仁王立ち慣れて無い人には最初大変かも。


・剣闘士
ボスソロもソロ範囲も全然できるね。何気にタウント覚えたのが嬉しい。
ただ、やっぱ火力はお察し。コーラスソロになんと20分以上かかりましたwwww
強いか弱いかで言えば絶対強いとは思うけど、以前の剣闘士の影はもうないね(´・ω・`)



・プラ
オワタ臭が漂ってたとは思えないほど面白い。天使と悪魔チートじゃね?
PTはまだ組んで無いんだけど、Dはタンクが範囲ヘイトやったあとにタンクに元気→天使と悪魔、要所要所で精霊さんを挟むでいいんじゃないかな。後はどのスキルがどんだけヘイト稼ぐかを見つつってとこか。
何気に攻撃ルートも優秀。溜めやすい贖罪使って強化アイスストーム撃てるんだからね!67で風守範囲余裕でした。



・スナ
スナイプモードを複数用意してそれを使いまわせって感じみたいだけど、単品がそれぞれ微妙すぐる・・・。ラピが覚醒した分こりゃ厳しいな。


・ラピ
要所要所で学者と被ってる。ついにラピさんドア覚えましたよ!?
2分ごとに弾丸リロード。それを使ってハイブリッドに各種スキルを使うんだけど、弾切れ時の悲壮感ったら・・・。
意外にも範囲イケるクチ。弾丸の都合上ボスソロは無理かな。中々強いじゃないか。



・シャマ
なんかもうプラよりも回復スキル多くね?ってくらい回復回復ゥ!になっちゃったねw
ウメボシが遂にCTなくなって連発可能です。しかしプラにも劣る火力となりました。
デバフ解除もちょっと特殊で扱いにくいのがね。マジで歩くウメボシになりかねん。
だからっつって火力ルートも正直どうなのよ的な。前提をスゲーためにくい。




こんな感じ。後で戦術に感覚つめてビシャ指も移してやってみようと思います。
あとプラはプラのままでいいかな。まさか攻撃性能を併せ持った女神を覚えるとは夢にも思わんかった。そしてさよならスナこんにちわラピ。
posted by インフィ at 07:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。