2010年12月22日

生存報告

どうもこんにちはインフィです(゚ω゚)
最近忙しいけど何とか生きてます。風邪は引いてますけど。



あいも変わらずプリウスやってます。休止と復帰を繰り返してるような感じだけど、最近はちゃんと続いてるかな。
前までは不遇職筆頭みたいなのをやってたんだけど、今メインで動かしてるのは最強厨御用達の厨キャラ。剣をブンブン振り回してるだけで敵が死んでいくよー^p^

今の手持ちキャラは
元素74
剣士74
戦士65
楽士57
狩人41
銃士25

ここまでやるのに相当かかったけど、世の中には4キャラ70オーバーなんてものいるんだから恐ろしい・・・


あと今戦術のスキルの細かい解説や評価を作ってるから、どこぞの腰痛王子はちゃんと読むようにネ。
posted by インフィ at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

