2011年02月18日

月記ですらないね!

この間まで忙しかったんだけど、なんとか落ち着いたかな。


今の手持ちキャラのレベル
剣士75
元素74
戦士66
楽士62
狩人45
銃子40



剣士が74→75を2ヶ月でカンストまで持って行きました。ガンバッタ!
元素、戦士は停滞気味。戦士は何とか68までは上げたいかなーとは思ってるんだけど・・・。
楽士は@2レベでレイブン着れる!頑張りたい!が野良キツイ(´・ω・`)
狩がやっとクリDいけるように。早くシャマなりたいな〜
銃も魔獣いけるように。ただスナ予定だったのに超いいピストルが手に入ったのでどっちになるか悩み中。


目標としては全種族転職。欲しい装備も大方手に入ってしまったので、後は疲れない程度のマッタリ進行で。目下の悩みは高騰するパッケ代・・・('A`)
posted by インフィ at 08:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/186495682

この記事へのトラックバック
×

