2011年05月01日

とりあえず目が覚めた

ライフ強いとか無かったわ。
マジック安定ですた。


故に炎ルート大安定で、紅炎とシールドのローテーションで範囲するのがいいのかなって感じ。既存の防御とショックのローテーション仁王立ちと同じ立ち位置だね。


あとアニマスキルが思ったより高性能。ペロで拗ね時間短縮はまだ使えた(確認済み)んで、今まで以上に回復アニマに頼ることになりそうかな。


確認してみたけど、反作用でDOT(ストームとピラー)は強化されませんでした。
そのかわりエッセンスでピラー強化は確認済み。
んで、反作用5コ乗せで威力1,7〜2倍ほどUP。ソロ範囲では反作用5コはまず乗らないと思うけど、ボスソロ時は水種5コ乗ったら波動ぶっ放すといいダメ出そうだね。

あと、確認したいのはメテオで降ってくる岩のオッサンと紅炎の範囲やら威力やらの使い勝手かな。
まぁショックが詠唱1秒の頃からショック使った仁王立ちやってたし、まぁ大丈夫だとは思うけど。


本スレでは戦術微妙な流れだけど、シナジー中心だから確かにどちらかというと格ゲー、TCGプレイヤー向きかも試練ね。茶バル思い出すなぁ。

惜しむらくは氷ルートが弱すぎる事かね。エッセンスの獲得手段が無さすぎ。ツルツル床辺りはエッセンスさえあれば充分使用に足る性能とは思うんだけど・・・。
posted by インフィ at 06:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/198632884

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。