2011年05月03日

それはもう徹底的に

BAでは過去に可能だった全てのMCルートを封鎖されてました。


過去におなじみのxsキャンセルを封鎖された時、普通の方法ではMCできなかったんだけど、実はエモーションを使ってMCが可能でした。

当時は戦闘中に座るができなくしてMC封鎖だったんだけど、戦闘中でもエモーションを使うとその最中は座るができます。なので、

スキル→拍手→xs→スキルとやればいいんです。
といってもほとんど広まることなく座る解禁になったから意味なかったんだけどねw


BAではこのエモーションも戦闘中はおろか、なんと武器を構えてるだけで使用不可にされていました。エモーションMCまでしっかり把握されてたんかい・・・(´・ω・`)



とりあえずスナは死亡してるみたいなんで銃はラピに転職して、プラも75永遠扇子用意してダンサーにするつもり。
前までは戦術とダンサーでDD被ると思ってプラにしてたんだけど、戦術とは違ったベクトルのDDのようなので。プラもお通夜っぽいしね!
posted by インフィ at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。