2011年05月24日

大盛況?

どうもお久しぶりです◕ ‿‿ ◕


最近はFNOなるネトゲやってます。
そこそこ楽しいんだけど、最大の問題は俺がボッチだということ( ゚д゚ )
俺が誘われたGが別ゲーからの移住組で、ほぼ固定メンツが決まってる状態なのもね・・・。
もうソロ範囲は嫌だお(´・ω・`)
誰か一緒にやろうず(・∀・)



んで明日からBA正式にくるね。果たしてアンケートの結果がどれほど反映されてるかどうか・・・。
一応触りはするつもりだけど、正直今は生協楽しいんで生協やってると思う。モチロン楽しみではあるよ!
posted by インフィ at 23:23| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

触ってみて

実際のキャラで触ってみた感想


・戦術
やっぱ火力高い。大量のDOTのおかげで単体も範囲もイケル。
ただ、やっぱ回復強化の弱体化&キュアの削除が痛い。痛すぎる。
初日はレオを半分までしか削れなかった。
この防御周りさえ何とかなればって感じかね。ソロ範囲はカラスエリアで余裕でした。むしろ楽になってるじゃね?的な。
マラソン型が実質不可能になったんで、仁王立ち慣れて無い人には最初大変かも。


・剣闘士
ボスソロもソロ範囲も全然できるね。何気にタウント覚えたのが嬉しい。
ただ、やっぱ火力はお察し。コーラスソロになんと20分以上かかりましたwwww
強いか弱いかで言えば絶対強いとは思うけど、以前の剣闘士の影はもうないね(´・ω・`)



・プラ
オワタ臭が漂ってたとは思えないほど面白い。天使と悪魔チートじゃね?
PTはまだ組んで無いんだけど、Dはタンクが範囲ヘイトやったあとにタンクに元気→天使と悪魔、要所要所で精霊さんを挟むでいいんじゃないかな。後はどのスキルがどんだけヘイト稼ぐかを見つつってとこか。
何気に攻撃ルートも優秀。溜めやすい贖罪使って強化アイスストーム撃てるんだからね!67で風守範囲余裕でした。



・スナ
スナイプモードを複数用意してそれを使いまわせって感じみたいだけど、単品がそれぞれ微妙すぐる・・・。ラピが覚醒した分こりゃ厳しいな。


・ラピ
要所要所で学者と被ってる。ついにラピさんドア覚えましたよ!?
2分ごとに弾丸リロード。それを使ってハイブリッドに各種スキルを使うんだけど、弾切れ時の悲壮感ったら・・・。
意外にも範囲イケるクチ。弾丸の都合上ボスソロは無理かな。中々強いじゃないか。



・シャマ
なんかもうプラよりも回復スキル多くね?ってくらい回復回復ゥ!になっちゃったねw
ウメボシが遂にCTなくなって連発可能です。しかしプラにも劣る火力となりました。
デバフ解除もちょっと特殊で扱いにくいのがね。マジで歩くウメボシになりかねん。
だからっつって火力ルートも正直どうなのよ的な。前提をスゲーためにくい。




こんな感じ。後で戦術に感覚つめてビシャ指も移してやってみようと思います。
あとプラはプラのままでいいかな。まさか攻撃性能を併せ持った女神を覚えるとは夢にも思わんかった。そしてさよならスナこんにちわラピ。
posted by インフィ at 07:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月03日

それはもう徹底的に

BAでは過去に可能だった全てのMCルートを封鎖されてました。


過去におなじみのxsキャンセルを封鎖された時、普通の方法ではMCできなかったんだけど、実はエモーションを使ってMCが可能でした。

当時は戦闘中に座るができなくしてMC封鎖だったんだけど、戦闘中でもエモーションを使うとその最中は座るができます。なので、

スキル→拍手→xs→スキルとやればいいんです。
といってもほとんど広まることなく座る解禁になったから意味なかったんだけどねw


BAではこのエモーションも戦闘中はおろか、なんと武器を構えてるだけで使用不可にされていました。エモーションMCまでしっかり把握されてたんかい・・・(´・ω・`)



とりあえずスナは死亡してるみたいなんで銃はラピに転職して、プラも75永遠扇子用意してダンサーにするつもり。
前までは戦術とダンサーでDD被ると思ってプラにしてたんだけど、戦術とは違ったベクトルのDDのようなので。プラもお通夜っぽいしね!
posted by インフィ at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

とりあえず目が覚めた

ライフ強いとか無かったわ。
マジック安定ですた。


故に炎ルート大安定で、紅炎とシールドのローテーションで範囲するのがいいのかなって感じ。既存の防御とショックのローテーション仁王立ちと同じ立ち位置だね。


あとアニマスキルが思ったより高性能。ペロで拗ね時間短縮はまだ使えた(確認済み)んで、今まで以上に回復アニマに頼ることになりそうかな。


確認してみたけど、反作用でDOT(ストームとピラー)は強化されませんでした。
そのかわりエッセンスでピラー強化は確認済み。
んで、反作用5コ乗せで威力1,7〜2倍ほどUP。ソロ範囲では反作用5コはまず乗らないと思うけど、ボスソロ時は水種5コ乗ったら波動ぶっ放すといいダメ出そうだね。

あと、確認したいのはメテオで降ってくる岩のオッサンと紅炎の範囲やら威力やらの使い勝手かな。
まぁショックが詠唱1秒の頃からショック使った仁王立ちやってたし、まぁ大丈夫だとは思うけど。


本スレでは戦術微妙な流れだけど、シナジー中心だから確かにどちらかというと格ゲー、TCGプレイヤー向きかも試練ね。茶バル思い出すなぁ。

惜しむらくは氷ルートが弱すぎる事かね。エッセンスの獲得手段が無さすぎ。ツルツル床辺りはエッセンスさえあれば充分使用に足る性能とは思うんだけど・・・。
posted by インフィ at 06:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月30日

BA

BAのテスト鯖オープンっつーことで、とりあえず学者と戦術試してみた。


学者は・・・・、ご愁傷様としか言えない(´・ω;`)

ロボの種類が増えて選択肢が出来たのはいいんだけど、とにかくCT共有がガンすぎる。
下準備しなきゃ打つことすら出来ない範囲、
範囲で使っちゃうストックと共有しちゃってる最短CTの回復スキル、
チャンスアップバフも範囲火力2トップである戦術ダンサーは範囲スキル的にチャンスとかいらない、
結局既存の学者からバフと火力弱体化して、今のシャマから火力を全て奪われたような状態だと思う。ナニソレ・・・



戦術も、デュオ鯖のほうでしか試せて無いからなんともいえないんだけど、ソロ範囲は案外なんとななりそうかな。
とりあえず俺は
ペロで集めてテレポ

自分ちょっと後方に火柱

タイミングを計って波動

ちょっと動いてアイスストーム

拾い物だけの装備でも同格はこれで殺しきれた。
ボスソロは動画的に心配はして無い。ダンサーがソロ範囲無理ゲーと言われてるのが気になる。このあたりがダンサーと戦術のコンセプトの違いなのかしら。


他戦術のスキル総評

元素
ファイアーボール
詠唱長いのが気になるけど水種集めに使っていく必要がある。デバフも申し分ないしね。

イグニ
ちょーつえー!発火はなるべく切らさないようにしたいね。

シャイニング
使いやすいけど水種獲得できないしなぁ・・・。チャンスで出ればラッキー程度かね?
浄化の風
エスナ+プチ回復強化。デバフ解除性能は楽士の浄化と同じでいいんだけど、回復量が思いっきり減ったのが気がかり。実質唯一のヒール。

セリオスマジック
火力バフ。基本はこっち。やっぱ共通CT減少はデカイ。
リリーフはボスソロ用かな。

ファイアランス
ボスには使っていきたい主砲。一応小技として
アイスストーム空撃ち5回で火種5個乗せてボスにランスFAなんてことも。

リアクションアーツ
常時ヘイト30%ダウン。ダンサーにも30%ダウンがある模様。
反作用は上手く使っていきたい。5コ乗せの上昇率はバカにならない。
ピラー→アイスストームだけでもアイス強化されるしね。

集中
知恵10UP。戦術は火力と燃費に関するスキルがべらぼうに多い。

アイスストーム
範囲の主力。狂風同様全く動けなくなるが、鈍足&凍結に出来るため性能面だけで言えば狂風よりも優秀。

位相転移
アイズシフトと名前がかっこ悪くなった(´・ω・`)
ヘイトダウン&MP回復っつートンデモスキルになったけどCT120。タイミングを間違わないようにしたい。

ファイアピラー
ついにFXオフで柱が見えなくなったピラーさん。
トンデモ威力&そこそこのCT&敵の防御ダウン&行動可能な設置、と遂にピラーさんが本気を出した模様。

極限の波動
CT30にBAでは重要な凍結&鈍足とヒャダルコからマヒャドに進化した!
波動→アイスで火種2コ、次の範囲でピラー強化して・・・となる。

防御強化
こっちはマギアシールドと名前がカッコよくなったよ!
全ダメージを大きくカットして等けどCT120の効果15秒がどう出るか・・・。

フレイムリチュアー
詠唱10%UPし、10秒ごとに5コ重なる火のエッセンスというチャント。
エッセンスを溜めると火属性の威力が増し、メテオや紅炎をエッセンスを消費して威力を増大させる。5コ乗せで常時火力10%UPなので、ボスソロでは無理にエッセンス使わずにライフチェンジ用に取っておくといいかも

テレポ
20m→15mに弱体化。なぜ短くしたし。

ここまで体感。以下ツリー見た感想


レジストカーテン
魔法防御と発動速度を10%UPさせるチャント。バフとチャントめっちゃ多いね!

メテオ
エッセンスを使って既存のメテオ+岩のオッサンを降らせる。
エッセンスMAXまで50秒、メテオCTが60秒なんで、MPTではエッセンスは紅炎→メテオ→メテオ→紅炎という運用になるのかな?ただ詠唱3秒なんだよなぁ・・・

ファイアシール
エッセンスを使った単体スキル。ボスソロでエッセンスを使うならコレじゃないかな。

紅炎
スタンも出来るようになったまさに必殺技。
ただ、今回ちょっと微妙かも。

エクスチェンジ
あの有名な1キルメタ!・・・ではなくて、
反作用をエッセンスに変換する変則スキル。各種チェンジのためのスキルかな。

ライフチェンジ
覚えるために色々捨てないといけないけど、覚えたら本気で神スキル。
あると無いとではボスソロの安定感が全然変わってくる。

マジックチェンジ
適当にやってれば覚えるけど、覚えてもたいして使えない。








こんなとこかね。まぁ正確なことはトレスにテスト来てからかな。


posted by インフィ at 02:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

アタシって、ほんとバカ・・・

まどマギ最終話で高まりすぎて風邪引いたのは俺だけでいい(´・ω・`)
posted by インフィ at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月16日

priusのトリビアっぽいもの

へーそうなんだー程度に流し見てくれ!
ぶっちゃけ個人的メモもかねてます。


続きを読む
posted by インフィ at 14:38| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

カラオケ

徹カラ疲れたお(^ω^)


歌いたかった曲はあらかた歌えたけど、冷房直撃は無理ゲw


ネコミミは髪の色と統一するべきだよ◕ ‿‿ ◕
posted by インフィ at 07:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月06日

現状

剣士75
元素74
戦士66
楽士64
銃子61
狩人51


全種族転職しました(・∀・)
手広くやりすぎて、70オーバーは2人しかいません(´・ω・`)

装備の部分も、あと目処が立ってないのが銃の武器だけで、他は合格点をあげられるところまでは揃いました。
ピストルならレイブン10持ってるんだけど、兎なろうかなと言ったらみんなに止められました。兎そんなにマゾいのか(´・ω・`)


61ってどこで範囲すればいいんだろう?温泉だともう美味しくないし鉱山は丁度良いアクティヴいないし月と太陽は足速いし・・・。まさか風守( ゚д゚ )!?
posted by インフィ at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月02日

隠者

インフィニットジャスティス

アメリカ同時多発テロ事件に対するアメリカのアフガニスタン侵攻作戦の初期名「無限の正義作戦(Operation Infinite Justice)」、後に「不朽の自由作戦(Operation Enduring Freedom)」と改称。



ナイトジャスティスにしなくて良かったね(・∀・)
posted by インフィ at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月24日

アニマの仕様色々

ちょっと今回はアニマのそこまで知られて無い小技や仕様などを解説しようかね!


ご存知の通り、アニマは意図的に命令する事が出来ますが、命令し続けるとそのうちプイッとそっぽを向いてしまいます。ボス戦で回復スキル連打させてる人も多いはず。ちなみにMP効率は星の意思15秒毎が最高です。
なのでここぞというボスに拗ねる覚悟で・・・というのも悪くないんですが、どうせならどのボスでも意思連打がしたい!でもプレゼントは1時間毎だし、戦闘中にあげるのは大変。
なので、意思連打した戦闘終了後に意図的に拗ねさせればいいんです。

アニマには不満ポイント(スキル)と不満ポイント(エモーション)の2種類の内部データがあります。それぞれがアニマが習得しているスキル、待てや離れろなどのエモーション等でゲージが溜まっていき、そのどちらかのゲージがMAXになると拗ね、同時に両方のゲージが0にリセットされます。ちなみに時間経過でもゲージは少しずつ減る模様。
ゲージの最大値は現在の親密度で上下し、親密200ならスキル10〜15回ほど、エモーション100回ほどまで耐えられます。

意図的に拗ねさせる方法ですが、ゲージの溜りが早いスキルのゲージをMAXにしてしまうのが早いです。やりかたは、
1:SCにアニマスキルAとアニマスキルB(もしくは戻れ)をセットする
2:アニマスキルAとアニマスキルB(もしくは戻れ)を交互に使用する
3:これを拗ねるまで続ける(3〜5秒ほどで拗ねる)

拗ねた状態で命令すると拒絶になりますが、アニマが拗ねましたのウインドウが出ている最中はアニマに命令ができないため、安心してスキル連打してください。

ただ、そのままだと3分は拗ねっぱなしになってしますため、アニマが拗ねたら次は何でもいいのでペロに乗ります。乗ったらすぐ降りても乗りっぱなしでもいいです。
拗ね、拒絶に関わらず、その状態のアニマはペロに乗ると2分で状態が回復するようになります。3分→2分もおいしいですが、拒絶の10分→2分はかなり大きく、心置きなくアニマを怒らせられます(・∀・)

それでも最速2分のため全ボス相手にってのも無理があるかもなので、時間を逆算し、アニマをフル活用したいボスにフレッシュな状態のアニマを使うという方法がいいんじゃないかな!
posted by インフィ at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月21日

リハビリ!

うふふ!


土日とGW尽くしでしたよ!久しぶりにやったら楽しいね!


土曜日は日曜のCSのための調整会(という名の俺の生存報告)

日曜にCS(という名の俺のリハビリ)


CSの結果としては3−2の13位くらいだっけ?弱すぎるだろ俺wwww
とはいえあの状態での自分で気づけたプレミと構築ミスが大量にあったんで、リハビリ重ねてなんとか現場復帰したいとこだね!


とりあえず、今後はミントくらいには顔出そうかしら。
posted by インフィ at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

月記ですらないね!

この間まで忙しかったんだけど、なんとか落ち着いたかな。


今の手持ちキャラのレベル
剣士75
元素74
戦士66
楽士62
狩人45
銃子40



剣士が74→75を2ヶ月でカンストまで持って行きました。ガンバッタ!
元素、戦士は停滞気味。戦士は何とか68までは上げたいかなーとは思ってるんだけど・・・。
楽士は@2レベでレイブン着れる!頑張りたい!が野良キツイ(´・ω・`)
狩がやっとクリDいけるように。早くシャマなりたいな〜
銃も魔獣いけるように。ただスナ予定だったのに超いいピストルが手に入ったのでどっちになるか悩み中。


目標としては全種族転職。欲しい装備も大方手に入ってしまったので、後は疲れない程度のマッタリ進行で。目下の悩みは高騰するパッケ代・・・('A`)
posted by インフィ at 08:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

あけおめことよろー

結局年末年始もpriusだったんですけどネー



とりあえず戦術のスキル総評が完成したので載せておきますね

戦術だってやればできるんだぃ(´・ω・`)


続きを読む
posted by インフィ at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

生存報告

どうもこんにちはインフィです(゚ω゚)
最近忙しいけど何とか生きてます。風邪は引いてますけど。



あいも変わらずプリウスやってます。休止と復帰を繰り返してるような感じだけど、最近はちゃんと続いてるかな。
前までは不遇職筆頭みたいなのをやってたんだけど、今メインで動かしてるのは最強厨御用達の厨キャラ。剣をブンブン振り回してるだけで敵が死んでいくよー^p^

今の手持ちキャラは
元素74
剣士74
戦士65
楽士57
狩人41
銃士25

ここまでやるのに相当かかったけど、世の中には4キャラ70オーバーなんてものいるんだから恐ろしい・・・


あと今戦術のスキルの細かい解説や評価を作ってるから、どこぞの腰痛王子はちゃんと読むようにネ。
posted by インフィ at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

69剣闘士Hビシャスソロ達成

試行錯誤の段階で数回死んだけど(゚ω゚)
つーか通常で1発1600喰らうとかいてぇよwwwwww

以下自分用メモ


剣闘士ビシャスソロ
必要なもの
怖れネクター、清水5種(Wでも可)風レベル2首、怒りチョコ

ポイント
・ドレイン後即超集中→いつものデバフ5段かけ→アロアボ暴走→ビシャスせりふ見てからバリア後火柱を移動して回避→CT終わり次第アロアボ暴走でFin
・下手にスキルレベルあげなくていいかも。上げてもテンダンストロングくらい
・戦闘時間が短いので特別POTの出番は無いかも。どうせスキルレベル上げたら特別POTくらいじゃまかなえないし、生命のほうはチョコとCT何故か共有だし
・星の意思維持のほかに、巨大な星の息遣いもはさむといいかも
・70になれば70POT使えるようになるから少し楽になるといいな
・他にソロするボスと違ってとにかく残りHPとの勝負。
・経典使えば暴走タイミング遅らせて暴走1回Finの90秒程度か
・最大の敵はアニマ。すねたらプレゼントあげう暇なんてないし、仕切りなおしにしてもあそこから最寄の安置がなんと犬&調教師部屋手前までない。それまでボコられっぱなし。場合によっては後遺症で走る事にも


覚醒アニマが待てを聞いてくれたらこんな苦労しないのに(♯^ω^)
posted by インフィ at 03:43| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

なんて書いた手前アレなんだけど

別に他にやる予定のMMOも無いんで、
プリウスをやめる事は無いと思います。
まぁでも明らかにイン率やモチベは以前よりも落ちてるとは思いますが(´・ω・`)
posted by インフィ at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

久しぶりに

書こうかしら。

一応まだプリウスやってるんだけど、最近はちょっとまともにインしてないかな。
別に嫌いになった訳でも無いし飽きたんでもないんだけど、あまりのユニアクセの出なさに萎えた感じ。
いつまでも出ない→じゃあ頑張ろう!
ではなく
いつまでも出ない→もういいや。
になってしまいました。
元素は人材豊富だし、俺いたらエフェクト重いし、別にいなくなっても困らんよね・・・。ちょっと寂しいけど。


カルさんとかまだタルタルやってんのかな?Gいれてもらったのに1回しかインしてないけど、ちょっと覗いてみよッかな。
posted by インフィ at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

現在の12職の特徴

そもそも職性能は火力やボスソロ性能のみで語られるものではない。
というか1次職からの派生2つで見比べるからおかしくなる。

@戦術はバフ型火力寄り総合職
 ダンサーはデバフ型回復寄り総合職

製錬次第ではボスソロも範囲ソロもアタッカーヒーラータンカーもそつなくこなせる高い総合力。戦術は第2第3のスキル修正でまた大きく変わるから先も明るい。大器晩成タイプ。

Aディフェンダーはソロ性能も高い総合力のあるタンカー

ヒーラー以外ほぼ何でもできる準総合職。セットでも何とかなっちゃうけど廃製錬しても伸びが少し悪い早熟タイプ。

Bストライカーはタンクも出来る単体特化の近接
 剣闘士はタンクもできる範囲寄り総合火力特化の近接

どちらも硬い上にトンデモ火力なのでボスソロ性能も高め。足も速いのでMPTでの集め役に最適。どちらも若干晩成寄り。

C魔剣士は色々そつなくこなせるソロ特化職

魔剣の華である吸収も断裂もソロでこそ活きる。断裂を覚えて感覚装備を揃えてからが本番なため若干晩成寄り。

D学者とシャーマンはそれぞれアプローチの違った支援職

ドアもMP石も使えるのは彼らだけ。ソロもいけなくはないが、やはりPTこそ彼らの活きる道。
学者は主要スキルがほぼ60までに揃ううえ、装備製錬での費用対効果が薄いためかなりの早熟。逆にシャマは製錬での伸びがすさまじく、主要スキルが後半にひしめいているためかなりの晩成。

Eストライダーはバフ型のソロ・MPT特化職
 ラピッドシューターはスピード型のソロ・MPT特化職

ライダーにはチャントやグループハンティングでの支援、ラピは12職中最速を活かした釣りと範囲火力。数字には直接表れない縁の下の力持ち。どちらも過剰な防具製錬は必要ないため早熟寄り。

Fスナイパーは単体火力特化のソロ職

流弾2連射の範囲やスナイプソロなどマイペースにいける。PTでも足は速いため釣りに向いている。火力さえあればソロ性能は高めなため早熟。

Gプライヤーは文字通りのメインヒーラー

コレに関しては特に書くこともなく。女神は誰にもマネできません。治癒スフィアの値段、女神が64ということもあって晩成。



このようにどの職も一長一短なため、向いてる向いてないはあれど強い弱いの差はない。

12職の中から各部門3人を抽出するとしたら、

単体火力
剣闘士、ストライカー、スナイパー

範囲火力
剣闘士、戦闘術士、ストライダー

ボスソロ
魔剣士、ディフェンダー、剣闘士

セットでもオッケー
学者、ディフェンダー、ラピッドシューター

製錬での伸びが大きい
戦闘術士、ストライカー、プライヤー

回復量
プライヤー、ダンサー、シャーマン

金策がしやすい
魔剣士、ディフェンダー、剣闘士

経験値を稼ぎやすい
剣闘士、戦闘術士、ダンサー

修理費が装備に対して安い
戦闘術士、ダンサー、学者


PT需要やソロ効率とかはPT構成や装備で大きく変動するので割愛

大体こんな感じだと思う。まあこんなリスト作ったところで火力にしてもセット剣闘士<廃製錬ラピという風に一概には言えないんだけどね。結局は中の人次第。
posted by インフィ at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

ベリーハード

最近なにかと忙しいぜぃ


ぷりうす
ボンゴレ、ペラ、目玉、湖各種以外は大体ボスソロいけるようになりました。POT節約しながらやってるのでツル1周20分〜、要塞1周35分ほど。ツル要塞両方2週ソロ合わせて武器耐久度が半分減る程度なのでそこまで修理費かかりません。ただし戦闘中は両手MC+片手MC&マウス操作を交互にやるため大忙し。

お金はサブ武器、スフィア程度にしか使ってないため、750mまで溜まりました。ノルタンなかなか値下がらないし、そろそろ装備叩こうかしら。

あと冒険日誌やクローゼットのセット装備集めも積極的にやってます。
日誌の獲得点数が203、セット装備も少しずつ増えてます。


サブのディフェもやりたいところだけど、なにぶん暇がないなぁ。せめてツルくらいは行きたいところだけど・・・
posted by インフィ at 19:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

