2008年02月26日

近況

扁桃腺腫れたw



さて、最近はMHFは全然やってなくて、もっぱらやってるのはDF2。ずいぶん前にここで書いたあのフリーソフトね。

なんでまたやってるのかと言うと、最近また新しいパッチ(魂の祠パッチ)が製作されたから。前までの制限ダンジョンパッチではもっと不思議なダンジョンを制覇すればそこで全工程終了だったんだけど、今回のパッチではそこに魂の祠、デビルロード、光と闇の果て、強化ラスボスが追加されてます。実際にどんなボスが出てくるかはニコニコにあるんでそっちを参照。

このパッチで登場するボスはホントに強く、DF2の基本基準はこっちのHPはMAXで999(大体400〜高くて600程度)、バイキルトかかってない状態でのしっかり鍛えた主人公のアルテマソードで400〜500程度なのに対し、相手は2〜3回行動、HP10000〜18000、確定カウンター、1パン500ダメ以上という廃人仕様。それで難易度ノーマルだっていうんだからねwLV40(ラスボスをすんなり倒せる程度)ではまず全滅します。ハード以上ではエアリスとカインいないと基本的には勝てません。だって1ターンで1人殺されるだけなら運がいいくらいだからね。カインが超活躍するのはDF2だけ!

一応ノーマルでは全ボス撃破と裏EDも見たんで、今はハードで挑戦中。というか、ハードで魂の祠(強化された全ボスとの99連戦)突破できるんだろうか・・・?


まぁこれ面白いから1度やってみるのを薦めます。エアリス、カイン、ミレーユ、キマリ、キスティスあたりは使って損は無いよ!
posted by インフィ at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

そういえば

2月に入ってからはかなりこっちの更新頻度落ちてますねー。ミクシの更新頻度はちょっと上がってる分こっちがおろそかになってるっぽい。


今日風邪引いたー。昨日から具合悪いなーと思ってたんだけど、今日目覚めてみてヤッバイくらいの頭痛と吐き気で完全ダウン。とりあえず夕方まで寝付いててなんとか起きれるくらいまでは回復しました。まだ頭痛いけどね。



最近のニコニコはスキマツアーばっかり聞いてます。もともと東方の曲は好きだったから、こういうボーカルアレンジもいいもんだよね。



プロキシだらけの青茶が完成。とりあえず流行りそうだから組んでみたけど、あんまり好きな感じのデッキじゃないから使わずに済めばいいなぁ・・・。


その青茶のメタだけど、一応結構面白いカード見つけた。20弾出たら試してみたいな。



ストフリミーティア発表来たねー。どうにもVL頼みでしか使い道がなさそう・・・。白茶Wのディアナ帰還4枚目としてでも入れてみる?




早く20弾出ないかなー
posted by インフィ at 21:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

おすすめマイナーゲーム

今回は俺が個人的に大好きだけどあまり知られてないゲームをちょこっと紹介。


・ダイナブラザーズ2
前にニコニコで紹介したゲーム。これをただの恐竜ゲームだと思ったら大間違い!ちゃんと計算しないと勝てない細かい戦略が必要なゲームで、ストーリーモードのシナリオも感動モノ。
1人でも充分楽しめるんだけど、1番盛り上がるのはやっぱり対戦モード。時間制限のある自分のターンにどれだけ効率よく展開してどれだけ相手のリソースを潰せるか、どれだけ災害を効率よく使えるか、攻守の切り替えを見誤ればあっという間に不利になるなどの、ホントに消費税率3%の時代に作られたのかってくらいの神バランス。
今ならwiiの配信でできるから、wii持ってる人は是非やってみて欲しい。んで俺と対戦しようぜー。




・チョコボスタリオン
チョコボコレクションの3枚組CDの1つで、ダビスタのチョコボバージョンみたいな感じ。
ダビスタと大まかな雰囲気は同じだからそれやってる人ならシステムは理解できると思うけど、×12や冷凍といったチョコスタ独特の配合理論がある。
FF(チョコボ)好きならダビスタ知らなくてもG1優勝ちゃんとできる程度の低めの敷居。育てたチョコボをパスワードにしてのネット上での対人とかになるとまぁ廃人様には勝てないわけですがw




・ミニ四駆シャイニングスコーピオン
これは知ってる人も結構多いと思う。SFCながらミニ四駆系ゲームの中では個人的に1番評価してる。
リアルのチューン理論が一切通用しない、ガチレーサーほど逆にセッティングに困る仕様でストーリーモードは結構高めな難易度。原作キャラ(列、豪など)が軒並みチート級の強さだったりするけど、レッツ&ゴー好きには結構たまらない作品なんじゃないかな。WGPキャラに関しては残念ながら出てこないんだけどね。




こんなもんかな。どれも地味だけど許してね。
posted by インフィ at 09:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

新しい時代のフリーキック

C・ロナウドのフリーキックがなんかヤバイらしいね。軸足の踏み込みでボール浮かせてのトーキックなんだってさ。確かにナックルみたいにすんげー落ちてくるねアレ。



この前ねんがんのPSP(薄型)を手に入れました。というかMHP2と一緒に譲ってもらいました。んで今チョロっとやってるんだけど、もう全然思い通りに動かせませんわい。矢を真正面に撃ってるつもりなのに斜めに発射してたり。あとホントに太刀の火力高くてワロタ。鉄刀なのにドスファンゴ相手に10発くらい殴って倒せるとかFでは考えられないね!



この前病院で貰ってきた薬のせいかはわからないけど、今普通に体調不良気味です。朝は吐き気とかしてたし。



FF11のレリック装備の存在を知りました。凄いね。あんなのあるんだね。説明読んでるだけで頭痛くなる難しさだわね。それだけの価値ある高性能装備なんだろうけど、今のMHFではそんな装備あってもそれを振るう相手がいない・・・。



GT決勝のデッキは今サイクロプスと恫喝で悩んでるんだけど、現段階では恫喝に傾いてる。20弾待ちなのは確かだけど、今の環境に合ってる度合いではこっちのが上なんだよなー。



うん。頭痛いしもう寝る。
posted by インフィ at 02:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

メイ・リン、サムスが脱いだぞ!

クソわろたwwwwwwwwスネークwwwwww



さて、今週の水曜からMHFで大型UPデートによりエスピナスって新モンスターが配信され、色々仕様も変更されました。
今回のUPデートは個人的には高評価。まぁでもすぐにやることなくなるんだろうなぁ・・・。まったりが一番ですね。

んじゃ短いけどこの辺で。
posted by インフィ at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

はりそーん

風呂に入ってる途中にお腹痛くなると凄く焦るのは俺だけではないはずw



GWオフィ更新で、ハリソン機出ましたねー。大型ユニットとしても使えるカウンターされない3国焼きコマンドって感じ。うーん、これめっちゃ強くね?俺ってこういう崩すカードは好きですねー。Zプラスのときは何とも思わなかったけど、これは青スライ組みたくなるね。青中dねお採用だと若干影が薄くなるかも?
カードフレームの変更はなんか違和感あるというか、サンクルそのまんまというか・・・。どうにも好きになれない。



そういえば、オーケストラの指揮者って給料安いんだってね。やってることスゴイのにね(・ω・)
posted by インフィ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

初プレイ

む、ちょっと太ってきたかも・・・?



さて、今日はゼミの人達にPSP借りて、初めてMHP2やってみました。ゼミでは俺だけPSP持ってないw

大きな部分ではFと同じだけど、細かい部分が違うんで戸惑いまくりの乙りまくり。
違いで困る点は

・エリアチェンジ時のロード時間がP2のが長い
これのせいで、エリアチェンジ後にボスにタゲられてからの行動になるから回避不能なタイミングでの攻撃が多くなる。


・Lを押してからのアイテムリング出現までがP2のが長い
アイテムチェンジにラグが出てそれのせいで余計な攻撃もらったり、カメラチェンジもLなために移動しながらだといきなりカメラの向きが変わって混乱したり。


・納刀時からのガードができない
ガンスの時にこれガードで流してから反転ガード突きやろうとして突進でバコーンと飛ばされました。あと脊髄反射のガードできないってのもねー。


・片手がガードしながらじゃないとアイテム使用不可
何度これで納刀しちゃってアイテム使用遅れてタックル貰ったか・・・。


・攻撃がレバーではなくボタンの組み合わせ
演奏時にレバー↓にいれようとして×押しちゃって演奏やめちゃったりしてgdgd。乱舞の時も何度も×押しちゃって意味ない回避やってパンチもらったりね。


・抜刀時の移動速度が遅い
多分マップ自体の大きさの差もあるんだろうけど、鬼人化で間に合う距離が間に合わなかったりってのが多かった。


・操作環境の不慣れによるレスポンスの低下
Fではすんなりできる判断もP2では一瞬これはどうやるんだっけ?と考えてしまって結局乙ってたり。



Fしか知らない人間にはP2は別ゲーでした。あと俺自身のPSも結構足りてなかったと思う。強装備のぬるま湯に浸かりすぎだね。
posted by インフィ at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

ネタに困った時用

としてニコニコで俺がよく見てるヤツでものせようかなーと。


とてもいやな名前でFF4 その1

腹筋崩壊必至。FF6のもあるけど個人的には4のが面白い。


ダイナブラザーズ2 ストーリーモード1

神ゲー。どうしてこれがマイナーなのかが理解に苦しむ。とりあえずモンハンよりはるかに面白いです。



【MAD】 プリキュア5 に パピヨン を混ぜまくってみたT

混ぜるな自然

posted by インフィ at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

確率

最近MHFやってて、確率に対する感覚が変わってきた。


30%(各種鱗等);高すぎて逆に邪魔

20%(上龍骨等);かなり高いね

10%(金レイアの逆鱗等);おお、そんなに高確率なの?

7%(桜レイアの逆鱗、延髄等);まぁ大体こんなもんか

5%(緑レイアの逆鱗等);まだ計算できる確率

3%(ラオの紅玉等);まだ平気

2%(テオの宝玉、白モノのモノブロスハート等);低いねー。でもまだ何とかなるしょ

1%(毒怪鳥の頭、原モノのモノブロスハート等);これはキツイわー・・・










50%(剛力、剛体);は?剛力50%?20%の間違いでしょ?


posted by インフィ at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

そういえば

まだこっちであけおめしてなかったねw


あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


さて、恒例行事も終わったし、新年の数日分の日記でも書くかー。



1日;ニコニコの陰陽師で年越ししてピコ麻呂にお祓いしてもらいつつ就寝。そのまま眠気に任せつつダラダラと寝正月。5時くらいまで寝てたような・・・。かくし芸大会見てねーw


2日;健の帰還祝いとして1日遊び倒す計画をジンさんと計画。
んで、12時過ぎに先発隊がカラオケ。健が大分はっちゃけててワロタw 部屋が大きくて凄く楽しかったわー。

んでそこからイエサブ、ミントでパック購入とかで遊ぶ。みんな買いまくってた中、俺も19弾1パック買ってみたらイザークでしたとさ。

そこから10時くらいまで種。暇暇な俺は隅っこの筐体で仮眠。やっぱ筐体は堅いよね。

そこからウチに場所を移して宅飲みー。グランブルーのカルピス割が美味しいのは知ってたんだけど、サイダー割が予想よりもかなり美味しくて良かった。やっぱこういう席ではGWよりも大富豪のが盛り上がるよね。あと健がギャンブラーすぎwんでさっさと俺就寝。


3日目;起きてから、すぐに大富豪に参戦。俺の引きがいちいち弱くてインフィゾーン発動とか言われるw手札の最高が9とか10とかの時があまりにも多すぎるw
んで2時過ぎでみんなと解散。そこからずっと忘れてたメールチェックしてみたら、相方からメールの山がw 丁度ウチの近くに来てたんであけおめしつつ新年初遊び。まぁ俺がガチ眠かったんでそんなに長く遊ばなかったんだけどね。

んでみなみけ見つつコレ書いてます。んー、やらなくちゃいけない事もあるんだけど、新年ってどうも緩んじゃうよねー。まぁウチの場合は緩みっぱなしなわけですが。


んじゃ、今年も皆さんに幸多き年であります様に。それじゃノシ
posted by インフィ at 03:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

もう終わり

    ∩Ш∩
   Шo゚ω゚oШ  ぼくはテオだぞ。つよいんだぞ。
    c(,_uuノ
    (___)
   _(___)_
  └□――□┘
  ■|  ◇  |■
 ◇ u――u ◇
posted by インフィ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

発見

   ∧_∧  うるせぇノロウイルス撒いてやんよ
  (. ・ω・)ノ>゚+。:.゚
  C□ / ゚。:.゚.:。+゚
  /  . |
  (ノ ̄∪

   ∧_∧   彡
  ( ・ω+。:.゚ 彡
  C□゚。:.゚.:。+゚
  /  . |
  (ノ ̄∪


 ┌───┐
 │:::::wc::::│
 │::::::::::::::::│・・・・
 │::::::::::::::::│
 │::::::::::::::::│
 ┴───┴──

  ∧_∧   ノ・・ノロウイルs
 (ヽ゚ω゚)ノ>
  C□ lヽ,,lヽ
  /   (    ) もうやめて
 ( / ̄と.、   i
      しーJ
posted by インフィ at 04:04| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

装備

今ウチが愛用してる装備たちをうp。
上から武器、頭、胴、腕、腰、足の順です。


・剛力キリン
天地 怪力1
キリンS 剛力2
キリンS 剛力1
キリンS 剛力2
キリンS 剛力1
キリンS 剛力2
 
いわゆる1つの厨装備。対古龍最終兵器。キリンの弱体化によってだいぶ作りやすくなったけど、それでも未だかなりのマゾさ。実際の防御力はそんなの高くないから、龍属性のモンスター以外にはそこまで役に立たない。


・弓
勝利と栄光の勇弓
ハイメタU 剛力2
フルフルU 剛力3
ギザミU 仙人1
ランゴU 剛力1
レウスS 神足2

回避性能が1で止まってしまってるけど、他は大体気に入ってる。スロットを使いきれてないのが悔やまれる。


・ボウガン
カホウ(狼)
ギルドガードピアス紅 剛力2
モノデビル 抗反1 装填1
リオソウル 反動1
ディアブロS 装填1
ギザミU 弾穴1 怪力2

こんだけしっかりしたの揃えたのに、実際に使うのは各種ミラのときのみ。


・高耳近接
各種武器
バルカン 研磨3
アカム 匠1
バルカン 匠1 研磨1
アカム 匠1
バルカン 防音1 研磨1

剛力キリンがあるから故に龍耐性を削りまくってスキル、防御を上げれた装備。古龍以外には大体これを着て行っている。アカム使ってるくせに見た目もかなりカッコイイ。


・S対応激運近接
黒滅龍剣
夜叉F 宝2
夜叉F 宝1 研磨1
夜叉F 研磨2
夜叉F 研磨2
夜叉F 早手1

友情対応じゃない人とクエ行く時の激運装備。通称妊婦さん。こっちは友情対応なので、おとがめがこっちに来ることがない。何気に防御方面で高性能だったりする。


・ガンス
ドラグヴァイス
ヒプノUヘルム 匠1 剛力1
アカム 匠1
リオソウル 匠1
クシャF 剛力2
アカム 剛力1

見た目はオhルけど無駄に高性能。ガンスは抜刀攻撃にSAあるから風圧は付けなかった。一応片手剣とかにも相性がいい。



・剛体金色
火焔双刃
金色F 剛体1
金色F 剛体2
金色F 剛体2
金色F 剛体2
金色F 剛体1 防御1

シェン足茹で、ヴォルさん、古龍以外の火事場近接等に使う。今後の剛体強化があるから未来がある。基本的には剛力キリンの劣化みたいなもん。



・高橋名人
天地
モス 皮剥1
クシャF 皮剥1
モス 獣剥1
モス 皮剥2
プライベートタイツ 早手3

友情対応高橋。高橋の癖に無駄に高防御。レイアのブレス2発までならギリ耐えれる。死ぬ時は死ぬけど。




こんな感じ。防具は大体揃っちゃったから、後は武器をもっと充実させたいね。
posted by インフィ at 23:13| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いぶー

気付けば超サボってますた。サーセンwww


めんどいんでみくしからこぴぺー。


相方が今日仕事だって言ってたから、あー、今年も一人かーとか思ってたら、アイツ仕事サボってこっちきやがった。


とりあえずカラオケに連れてかれる。UGA初めて使ったけど、何か曲少ないのねー。V2あんてー。


一通りぷらぷらしたら、ウチで軽く飲む。ラフランスのリキュールうめぇ。


相方先に寝ちゃったんで、こっそりMHF←いまここ



お酒よりも缶コーヒーの方が遥かに美味しいのは変なんでしょうか?
posted by インフィ at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

うお

気付けば6日も日記書いてないw



今日はゲマでSCSあったんだけど、予約してなかったし、何かめんどくさくなってたんでお休みー。昨日寝るの遅かったのもあるしね。


MHFは、猟団メンバーとまったりと狩りをしてます。宝玉集めやってもいいんだけど、どうにも気が乗らないというか、特に使い道が見つからないというか。



最近はガンスをかつぐ機会がすんげー多くなってる。これはこれでなかなか面白い。ランスよりもはるかにやることが多くて面白いのよね。SAあるし、ガード突きは高性能だし、砲撃面白いし。
弱い弱いといわれてる砲撃と龍撃砲だけど、やっぱ使い方次第だと思う。砲撃ダメージは大体突きよりもダメージあるから(ドラグヴァイスの場合)、抜刀突き→斜砲撃→上突き→即ガードが高性能すぐる。隙を見ての龍撃砲は味方に気をつければ普通に強いしね。減りやすい切れ味は業物、匠でどうにでもなるし、タックルガード後などの敵と距離が開いた時にでも砥いでやればいい。イメージ的にはランスの火力とガード性能を増した変わりに切れ味消費が増したって感じ。
まぁまだガードが上手くないんで、もうちょい被弾減らせれればなーって。

んじゃまたー。
posted by インフィ at 03:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

エアーマンが倒せない

土日と平日のバスダイヤを見間違えて大惨事w



土曜は相方とカラオケー。エアーマンが倒せないを発見したんで歌ってきた。この曲ってサビでのブレスが難しい。まぁそんだけ。


日曜は特に大会もないのでひたすらMHF。ガンス装備が一応暫定で完成したんで、それかついで色んなクエに行ってました。んー、中々面白い。ただ、まだ砲撃関連を使いこなせてないので、もっと使える場面では使って行きたいね。


さて、今日の東京で今年のCSは全工程を終了しましたね。残すはGTのみとなったわけですが、今年のCSはホントに充実したものだったと思います。結果を出せたのもそうだけど、去年のCSみたく「何が何でも結果を出さなきゃ」という切羽詰った心境ではなく、予選では大体満足いく調整ができて、これで負けたらしゃーないくらいの気持ちだったし、決勝も、MHだらけの生活でまぁ無理だべなーって半分諦めみたいな感じだったし。勝ちだけを見るんじゃなくて、しっかりTCGを楽しんでプレイできたんじゃないかなって思います。

とりあえず3月までは頑張るよ!
posted by インフィ at 03:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

大剣追悼式典

つぶピーうめぇ


さて、今日は待ちに待ったMHFのリファインうpデートですよー。

剛力弱体回避、剛体強化決定、古代豆や音爆弾等の販売、ガンス超強化、71古龍と今回のうpデー内容は結構満足いくものだったんだけど、大剣のみ何のテコ入れもされませんでしたOTL
大剣始まってもいないのに死亡どころか火葬までいったwなんで虹色やら赤ヴォル上ヒレやら40万やら出して行う改造で元の武器より弱体化するのかと。タメ3がある大剣は他の武器よりもマイナス会心の被害がでかいのにもかかわらずー30%はケンカ売ってるとしか思えない。

とりあえず運営に要望メール送っておきました。聖剣が1400龍600クリ30%スロット2とかになってたら大剣スレの住民は今頃泣いて喜んでたんだろうと思うと・・・(泣


あと71古龍クエストやったけど、そのあまりの弱さに己の目を疑った。一瞬受けたクエストが下位なんじゃないかと確認とっちゃったくらい弱かった。71クシャ効率部屋で0針、自由部屋で5針。ちょっと前の下位古龍のほうが強かったって絶対。これで基本報酬に玉でるってんだから、随分と楽になったもんだ。今のうちにクシャ玉集めれるだけ集めておこう。どうせテオは迎撃戦まで出来ないしね。

配信直後だってのに赤ヴォルやる価値ないなぁ・・・         
posted by インフィ at 02:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

まったりーな

みかん食ってたら汁がジーンズに付いちゃった。



今日はGW大会どこもなかったから、呼び出しあったんで久しぶりに相方と遊んできました。

相方の犬が予防接種受けるとのことなので、帰り道で合流して犬のリードを渡される

「はい、ちょっと散歩させてみなー」

えー、俺犬ちょっと苦手なんだけど。ぬこは好きよ。
まぁお構い無しにリード押し付けてきたんでしぶしぶ散歩。ミニチュアダックスでも引っ張る力強いんだねー。あっちこっちに行こうとするから歩道に誘導するのに一苦労。

あとは相方の家でまったりしつつ、途中でゲーム売るって事で付いてって230円にしかならなくて爆笑しつつ、いい時間になったんで帰宅。


MHFのほうは5日のリファインまで特にやることがないんですよ。古龍の血がちょっと欲しくて何となくオオナズチに行ったら宝玉3個出て血0個。今日もセンサーは快調ですOTL


GWは黒3ミサイルのユニット部分を19弾ドムで構成してみようかなと。要するに手札をあまり消費せずにある程度の打点を出せればいいのだから、どんどんサーチしていけるドムたちは実は好相性だったりします。後は除去耐性の面でもドムは中々優秀なので、それにジェットストリームとミサイルでめがっさ除去できるとか高まるわー。

というわけで、明日ドムパーツ余ってる人いたら俺に出してください。格ドム×2づつ、マッシュ1、ジェットストリーム2が足りなかった。


んじゃ寝るぜい
posted by インフィ at 23:17| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

モチベーションの逆転

あ、今日で定期切れてた。



さて、今はGWのモチベーションかなりあがってきてます。それに伴って、ほとんどやれることやってしまったMHFはモチベーション低下気味。昨日も全然やってないしね。あ、禍々しい布@1枚必要だっけか。集めておくかー・・・。



GWはデッキどうするか悩み中。サイクロプスでいいじゃんって思うけど、確かにCSのは自分でもほぼ満足いく構築できたと思うんだけど、あれってヤナギに慈愛1枚借りたからできた構築なのよね。なので今はそこまでな出来でしかないのですよ。

黒茶もいじってやりたいけど、金欠につき新弾さっぱり買えないのが痛い・・・・。あいつら全部レアじゃんかよー。7箱とか8箱とか買ってた奴らがうらやますぃ。

今度の大会には久しぶりに黒3ミサイルでも持ってってみるかな。新しいシャザクがどんくらい活きるのかやってみたいし。


んじゃ出かけますのでこれで。ノシ
posted by インフィ at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

りぼんなぽりん

酢酸ビニール水溶液濃縮したらピンク色になった!ふしぎ!



さて、MHFですが、今週の逆襲クエストである猿2匹を結構まわしてます。
うん。これ良いね。超絶作業ゲーだけど、しっかり稼げてPS全く関係ない。カラ骨の消費はあるけどどうせ逆バサに使うつもりだったからそこは問題ない。ドドブランゴとババコンガの狩猟数を稼ぎつつ15針31万は美味いわー。とりあえず配信初日は帰りが遅かったってのもあって、失敗と調整を繰り返しながら6討伐くらい。

逆バサよりも心労少ないから、いっちょこれで金カンスト目指してみるかな。その前に絶対カラ骨尽きるなw
posted by インフィ at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

