2010年01月23日

うろちょろ

最近AIKAを小休止し、また古巣のpriusに戻ってプレイしています。
AIKAさ、ニュースになったあの電話対応の件もあるんだけど、やればやるほどプリウスのほうが楽しいな〜って思ってたのよね。AIKAやり始めたのもギルド内が少なくなってきて寂しかったからだし。

さて、アイドルの頂点ってGに拾われてまたリスタートしたわけですが、まわり廃人だらけですっかり置いてけぼりになってしまいましたw
なのでみんなに寄生しつつ少しずつ鍛えて直してる最中です。


つーかね、むしろみんなが俺のこと知ってたor覚えてたのがビックリなんですよ!野良でPT組んだ事が無いような人すら知られてて、お兄さんホロリときちゃったよ。



さて、プリウスのプレイヤーでも結構ブログやってる人多いみたいだから、ちょっと教えていこうかしら。というか今の時点でプリウスの人はどれくらいココ見てるんだろうか。


・・・いないか。
posted by インフィ at 17:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

個人的メモ

1. イグニッションU
 ・維持MPが現在の2%から1%に減少します。
 ・消費MPが現在の50%に減少します。
2. 猛暑窓 (ファイアピラーorバースト 脳内補完できずw)
 ・消費MPが25%減少します。
3. 稲妻召還
 ・消費MPが25%減少します。
4. 極限の波動
 ・消費MPが50%減少します。
 ・待機時間が、600秒から480秒に減少します。
 ・熟練も1ポイント強化による待機時間減少が12秒から4秒に減少します。
5. 紅焔
 ・消費MPが40%減少します。
 ・待機時間が600秒から480秒に減少します。
 ・熟練度にスキルポイントを振れるように変更されます。
 ・熟練は、1ポイントごと待機時間が48秒ずつ減少し、合計5ポイントまで強化できます。
 ・発動時間が、4秒から2.5秒に減少します。
6. 完全燃焼 (未実装)
 ・消費MPが1823から911に減少します。
 ・待機時間が600秒から240秒に減少します。
 ・熟練も1ポイント強化による待機時間減少が、60秒から24秒に変更されます。

72.火花の覚醒(パッジブ)
脅威度ー※% MP回復速度+※%
研磨1毎 脅威4 回復速度20

74.完全燃焼(アクティブ)
消費911 CT240 即時
10秒間スキル発動速度30%魔法攻撃力50%上昇
研磨1毎 効果時間+2秒
熟練1毎 CT−24秒
理解1毎 消費MP−10%
posted by インフィ at 07:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

赤青ブーサボ

G11
青3
青溜め2 
赤2
赤溜め1 
月面3

ユニット9
ユニコーン3
謙信3
ハマジャ3

コマンド19
密約3
急ごしらえ3
周辺警護3
ガンダムの力3
来訪者3
重力1
V作戦3

オペ7
サボタージュ2
アナハイム3
転向2

キャラ4
ルールカ2
ギリ1
20弾アムロ1


こんなんできたヨー。虚偽でいいじゃんは禁句です。
posted by インフィ at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | GWデッキレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

茶単

G12
ギンガナム軍6・・3
アナウンサー4・・4
茶2

ユニット11
カプル3
バーサーカー3・・1
ドランク3
スーパー2

コマンド16
没収3
月マウ2
出土品3
エネルギー吸収2
月光蝶2
鈴音2
明鏡止水2・・・・1

オペ5
排除3
ディアナ帰還2

キャラ6
ドモン2
アレンビー2
ジョーカー1
チボデー1



月光蝶タイプ。
虚偽を嫌ってアナウンサー4のバードマン0。バードマンは月光蝶と相性いいからホントは入れたいところなんだけど、今回チョイスしてるユニットとのシナジー的にも若干かみ合わないので。

ユニットチョイスは割と無難かつアルゴ0を意識した感じ。スーパーをローズにしてもいいんじゃないかな。どっちもアレンビーと相性いいし。そうなるとチボデーがバードマンになるね。

コマンドは特にこれといった特徴もなく。鈴2と少し多めなくらい。排除3だしね。

オペも普通。兵装持ち6枚にドランクもいるから排除は3。特に換装もないしアナウンサー多めだから道具ではありません。突貫積んでも面白いかもね。

キャラはアレンビー3ではなくジョーカー1入ってます。チボデーはボードアド取るために入れてるんだけど、多分真っ先に抜けていくカードだと思う。



その他候補としては、
馬、突貫、凌駕、キョウジあたり。
ここからは実際に回して調整していくしかないのかな〜って。



ちなみにカード右の・・・・は俺が持ってない枚数です。要するに俺はこのデッキを組む事が出来ないということです('A`)
posted by インフィ at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | GWデッキレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

約束

茶のデッキのパーツ借りる代わりに茶単完成したらレシピ載せてくれって頼まれたので、完成し次第載せます。
posted by インフィ at 02:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

白茶ウイング

G9
白溜め6
白基本3

ユニット17
武神ウイング3
BB3ウイング3
ミーティア2
フリジャス2
ナタク2
バックホーム3
カプル2

コマンド16
中東国3
ハッキング3
血のバレンタイン1
ロゴス2
救国のau2
出土品3
エネルギー吸収2

オペ3
ディアナ帰還3

キャラ5
5弾カトル3
レイ1
BB3ヒイロ1



今の形。
ナタク出現でいよいよ5国ユニットが大変な数になったのでハイマット抜いて、序盤にできること増やすためにカプル。今の環境まともに交戦なんてしてられないからね。

レイとヒイロが今の環境への答えだと思う。ウイング0やフリジャスに乗ったらそれだけでゲームが終わりかねないし。

血バレは自由枠。撃てば勝てるんじゃね?的なノリで入れてます。ゼロ示やロブスターになってるかも。

あとは収監にも対応できる部品やジャマキャンも考えたけど、いささか地味なのよね〜。部品はミーティアの弾になりながら武神ウイング蘇生にも合わせられるから悪くない。


メインは割としっくり来たんだけど。問題はサイド。がっつり迷走しとります。なんでソレスタ撃てなくなったんだよksg!アレ生命線だったのにw
posted by インフィ at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | GWデッキレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

久しぶりのGW

昨日今日と久しぶりにGWやったわいな。

とりあえず、この環境は普通に白茶ガチくさい。何が強いってナタクが強い。何か今日「カトルプレイ。対象ナタクで。」しか言ってない気がするw
対クロボンも負け越しはしたけど、そこまできつくは感じなかったし。


明日にでも暫定完成型の白茶でもあげようかしら。今モチベ上がってるぜ!
posted by インフィ at 03:26| Comment(0) | TrackBack(0) | GW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

1億消費

プリウスの話
レベル70キャップ現在、68から装備できる希少の防具を+9まで上げますた。
ゲーム内通貨1億円使ったけど。

ああ、次は生命世界だ・・・お金溜めないと。
posted by インフィ at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

もなかうめぇ

明日には65になるかな。知恵太陽と生命世界用意しとかないと。
66でピラーとバーストと防御強化のランク上がるから範囲狩り楽になるのが大きいな。早く上げてしまわないと。




GWは恫喝やっぱ使いたいわい。カプル2交渉テーブル1シャイマス1足りないけど。
posted by インフィ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

ばれたっつーかばらしたっつーか

幼女オンラインで一緒にやってるギルメンにここ教えました。
ちょっとネトゲネタとかでも書いていこうかしら。最近GWちょいと停滞気味だし。


お前らも幼女オンラインやればいいんだよ!
posted by インフィ at 12:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

